Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-30)

  • RT @entabejp: 【レシピ】酒がすすむ「モッツァレラチーズのめんつゆ漬け」簡単ウマじょっぱおつまみ https://t.co/wHqCHdxyDs #モッツァレラチーズのめんつゆ漬け #モッツァレラチーズ #レシピ
  • Kubernetesは良いぞという話をしたけどきちんと理解できてるかは怪しいので、業務で1年ほど触った所で今一度立ち戻ってみようとしている
  • おうち塚田農場のおうちで四十八漁場セットが届いた!
    色々入ってるので少しずつ食べていく。
    まずはいくら丼!!!!! https://t.co/JBCqNPVrd6
  • 小粒だなと思ったら鮭のいくらではないらしい
    うまいのは変わりません
  • 「1品200円~調理します」 見慣れない野菜を持ち込んだらまさかの… https://t.co/bW4LZ802xz

    プロが調理してくれてこの値段すごいな

  • ゼルダ無双、周辺クエストは連打でクリアできて心が無になるので未だに購入に踏み切れずにいる…ストーリーだけはと割り切るべきか…
    ブレスオブザワイルドのDLC購入からの祠・コログツアーも捨てがたい