Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-27)

  • 松屋のシュクメルリで喜んでたけど、今度はマッサマンカレー出るのか
    それも気になるなあ
  • こいつらイチャイチャしやがって #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/A4RSGhb32f
  • RT @yashi09: mixiがトレンドに入っている事により「mixiって今どうなってるのかな…」と思って数億年ぶりにログインしたマイミクにより自分の黒歴史を掘り返される可能性があるので、過去に目も当てられないような日記を書いていた人などは早急に削除したほうがいいと思います…
  • RT @zuccherofugo: 一人遊びゴロ寝スタイル
    #猫 https://t.co/1acKssB03e
  • RT @puuuutttyo: 近付いてきたからそっと腕を伸ばしてみたらまさかまさかの腕枕が完成して悶絶なんだが https://t.co/BBVHNLNbEO
  • RT @DAYS31612434: 本日3回目の「拾え」
    だが拾ってもらえなかったので自ら来た🤣 https://t.co/fZlSPw1hrt