Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2021-01-22)

  • RT @marshmallow_qa: マシュマロちゃんに「マシュマロ食べた」という報告をする人が本当に絶えないのですが、人間社会ではいきなり「さっき人間食べてきたんですよ」と話しかけられるのは普通なんですか?
  • 動画でまじめな話してるのに猫科がかわいすぎて笑ってしまう

    マタタビは蚊よけ」 猫の習性、岩手大が解明 米科学誌に発表 - 毎日新聞 https://t.co/uj9BObKctK

  • RT @kyuryuZ: ネコが上手くなでられない
    https://t.co/eIAUyEx2qq https://t.co/UW5JmSHNsl
  • 月に3回くらいしか外出してないので緊急事態宣言とか関係ないわーとか思ってたけど、UberEatsで夜御飯すます時に、20時こえると駄目なのとお店の選択肢が休業でまあまあ減ってるのに気づく