Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-21)

  • RT @walkerplus_news: 「太ってない、丸っこいだけ」!“バズ連発”のふくよかうさぎ・卯太郎くんって知ってる?
    @taro_utaro_ #うさぎ #ふわもこ部 #うさぎのいる暮らし
    https://t.co/yxW93j88f9
  • RT @taro_utaro_: 抗えない https://t.co/ii7NtgD4bZ
  • RT @taro_utaro_: 日々ゴロゴロしながらカラムーチョを食べているような生き物に育てられるとこんなうさぎが出来あがります https://t.co/ppgJG9rKxF
  • RT @wni_jp: 最近、朝起きたら喉が痛い、空咳が出るといった症状はありませんか?のどが乾燥した状態が続くと風邪など感染症の原因になります。そこで、のどや咳に効く食べ物や飲み物を薬膳師の方に伺ってみました。
    https://t.co/ofM7b10BeV https://…
  • RT @jiro_aqua: 実装されるとは聞いていたが、初めて見た。広告屋は震えろ。 https://t.co/JyjHFFwZlY
  • フィードバックできないWeb広告は一律Chromeさんに抹消されてほしい。
    くっそ不快とか汚い広告で興味もないのに消せないのつらすぎる
  • クリスマスケーキ、おせち、福袋とこんな時期でも楽しみができてるので、配送業者さんには良いお賃金をいただいてほしい
  • リングフィット、ドラゴの体力ゲージ何本あるんだよまじで…
  • リングフィットアドベンチャーをクリアしました #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/v3F5jE9sTr
  • 今までのまとめ #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/ec2hLNEIfc
  • RT @d1_earth: サクナヒメを進めていると最初の頃は「貴重なおまんまを麹や酒にするなんてもったいなくてできねえ!」とか思ってたが
    収穫が増えると米に余裕ができて味噌やら濁酒やらを作るりはじめ、夕食に田楽味噌や鰻の煮凝りという凝った料理が並ぶようになる
    ああこれが豊かさ…
  • RT @haaaayhay: 今日も一日 https://t.co/FvUQh1M0NC
  • どこかで見たことあるスライドデザインだなー(棒)
  • RT @iamcat_lulu: 肩らへんでモゾモゾしてるなと思ったら…寝ちゃった…かわいすぎる… https://t.co/bwgUVBKzOH
  • RIZIN25だ
  • 鬼滅の伊之助が入場してきたぞ
  • BGMも鬼滅だったのか
  • さっきのフェザー級の試合は面白かったけど、今回の試合は最後どっちも疲れてる感じだったなあ
  • RT @benitaman: 「なんじゃあこの犬コロは・・・・・・?」 https://t.co/Y09MN6exKa
  • RT @tsunamushi: えんがいのサクナヒメ
    #天穂のサクナヒメ https://t.co/yXfOyPfUKk
  • RT @F5pm2Q2whz6GOAV: #サクナヒメ #天穂のサクナヒメ 
    https://t.co/I9UAIlvHu5
  • RT @shotashimono: 本日shujiさん(@ShujiDrummer)のお誕生日おめでとうございますの気持ちを込めて今夜のBUZZROCK(@BUZZROCKradio)はshujiさん自ら選曲のJanne Da Arcナンバーかけます #FM大阪 #Jann…
  • 今のバンダム級の試合は良い試合だったな
  • おあーフェザー級の試合やべえ
  • すごい試合だったからまたこのカードで見たい
  • 最後の2試合はだいぶ濃かったな