Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-11-17)

  • RT @y_koichi: これユーザーに指摘されるまで全然気が付いてなくて爆笑した https://t.co/EEcAPQM8B2
  • RT @hankyu_food: 福袋のページが公開されました!!
    明日10時から販売です
    URLからご覧いただけます☺️
    https://t.co/eHwMQ0eYzK

    #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #福袋 https://t.co/D2Ja

  • マリアージュフレールの福袋がアツいけど毎年人気だし既に見てる人が予定数の4倍いる…
  • ルピシアはたまーに好みじゃないのあるけど、マリアージュフレールは大体どれもうまいので福袋でも手堅い感じあるよなあ
  • RT @pabroff_freeze: 「SONYのものですがNTTと協力してこのあたりのインターネット回線を増強し2,000まで増やしました。5Gが使えるようにするためにご自宅の光回線の機器の確認をしています」
    みたいな謎ワードを並べる営業が来たので丁寧にお引き取り頂いた
  • RT @sesere115: Twitterのフリート機能追加で「インターネットが狭いのですが・・・」を思い出したのは僕だけじゃないはず https://t.co/h8x2Tr6lut
  • 2年目で各が4上がった #SAKUNA #NintendoSwitch https://t.co/JZlHiCiWFz
  • 雑草の影響が大になってるから、3年目は探索少なめで稲作に集中しようかな?
    アクション苦手なぶん良い米作って強くなるしかない