Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-29)

  • 地域の活性に、谷六の人気果物店とホテルがコラボ https://t.co/7HM7BuLA3o
  • 人気シェフによるカレー専門店、奈良で期間限定 https://t.co/3auoOR23ma

    奈良ファか

  • 深夜残業しぶすぎてあれだと誰も障害対応やりたがらなくなりそうだから、成果として基本給の方のUPを交渉する必要あるな
  • 今週のみたいに業務時間の延長ならそこまでなんだけど、3時台に起きたやつは日中パワーでないしな~~
  • まあ前職も毎月どこかの土日に監視が固定で入ってて1日5000円程度だったけどな……
  • Site Reliability Engineeringって自分にとってはめっちゃ楽しいものなんだけど、何も起こらずユーザが普通に使えるのが外から見たら普通になっちゃうから、障害が起こると目立つんだよなあ
  • 着る毛布を出した。着たり、肩にかけたり、膝にかけたりと温度調整が簡単!しかも洗濯できるサイズ感なのでぐう優秀!