Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-26)

  • 間食令(?)が出たので金曜夜に食べたいやつをウキウキ選んで買い込んだけど、いざ休暇の終わりになると3つのうちの1つの半分しか食べていない件
  • RT @wni_jp: 新型コロナウイルス感染の可能性もあるため、今季のインフルエンザ治療は例年と異なります。厚生労働省医療機関を直接受診するのではなく、まず「かかりつけ医」に電話相談して、その指示を受けることを呼びかけています。
    https://t.co/3Amphkndc
  • へー今季はインフルエンザ検査せずに症状がインフルエンザぽかったら薬でるのか >RT