Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-21)

  • RT @rikunow: ソニーのリアルタイムトラッキングは、本当に便利。勝手に被写体を追ってくれるので、ユーリちゃんの撮影ではとてもお世話になりました。
    #旭山動物園 #ユキヒョウ #ソニー #α9 https://t.co/b2m72kVyvk
  • 昨日めっちゃ寒かったので、今日は天気のうちに布団だした
  • RT @PrintKing_: プリントキング、ちょっと前に和綴じ製本も出来るようになったんですけど、一冊からご注文可能です。

    https://t.co/LuBmNPX913

    綴じこむ部分が多くなるのでテンプレートを使うのがおすすめですが、ノド側仕上がり位置から25ミリ程度…

  • RT @namururu: 猫にも好評笑 https://t.co/vardMrHI1h
  • RT @mitsu_muku0704: 残業 https://t.co/8KgRRF09Qg
  • RT @mitsu_muku0704: 終業 https://t.co/VkFnOvMyc5
  • RT @altezza_c: アルバート(CV諏訪部順一
    いやっ嫌いな女オタクおる!?!?居ないが!?(オタク反語)
    エミヤとか青峰類の諏訪部が好きな人に多分特攻が刺さるやつ
    理想を追うあまり何かが壊れた・諦めた男をやらせたら諏訪部はナンバー1なんですよね
    おれとアルバートはズ…
  • FF14の漆黒のヴィランズはエメトセルクと水晶公とアルバートの3人でひっぱりだこになって夢厨ヒカセンにアツい布陣。
    なおイシュガルドもオルシュファンやエスティニアンやアイメリクに囲まれるのでアツい。夢小説が捗る(個人の感想です)
  • 紅蓮はそういうのなかったな
  • リングフィットのボスはやはりきつい
    脚ぱんぱんになった
  • 金沢ブルワリー、ランナー向けビール発売: 日本経済新聞 https://t.co/wpFS3OhuH1

    ラベルがかわいい

  • 鬼滅はこんなに盛り上がってるのにノンマークなので、呼吸する技があるらしい程度の知識しかない
  • たぶんゲームに集中しすぎで漫画アニメの時間が無になってる
  • RT @ebiflife: エビフライも、夢をみることがあります。 https://t.co/AxxpesKMG8
  • TLでいやしツイートを見つける度にいやしリストにユーザ追加してたらえらい数になってきたので、毛玉リストと神絵師リストに分けた
  • 毛玉リストは猫とうさぎが沢山流れてくるモフいリストです
  • RT @mitsu_muku0704: 遊びながら寝た https://t.co/3zpet9ulHM
  • RT @puuuutttyo: ぷてぃこを追跡 https://t.co/wvbxPRbqBD