Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-10-07)

  • なんかSIMふたつささる?らしくてよく分かってない
    お外でau回線で電話とネットが快適に使えれば何でも良いです(雑)
  • RT @fta7: お酒をよく飲む人の脳は、エネルギー源がブドウ糖ではなく酢酸になり、酢を飲むことで活動が活発化するようになる、という話は定期的に周知しておきたい。|酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた https://t.co/wqKAoh9rg9
  • RT @hankyu_food: たくさんのスコーンにワクワクしちゃいました🥰

    #ベノア #スコーン #英国フェア #阪急うめだ本店 #うめはん #hankyu https://t.co/NlAa66nhN5

  • あーベノアのスコーンたべたい
  • Pixel5はiPhoneSEにも劣るとかさすがにCPUしか見てなさすぎで大草原なんだけどw
  • 国勢調査、勤務先やマンション階数、なぜ言わないといけないの? 総務省に聞いてみた - 毎日新聞 https://t.co/lBMAZzThmS

    自分は統計調査なのになぜ名前書かないといけないんだろうと思ってた

  • 勤務地とかは無理だろうけど、居住地や年齢などの統計って住民票からじゃ集計できないんだろうか。移さない人もいるから?
  • RT @KSUWABE: https://t.co/zkuR6nRL4t
  • うーむ、毎週金曜にスーパーの配達お願いしてるけど、台風きてるし今週は木曜にしておくべきか?
  • RT @hankyu_food: ほんのり香るラム酒が上品で大人のショートケーキと言ってもよさげ[emoji:327]
    何層にも重なる和栗の味わいが楽しめます[emoji:B60]

    #ひびか #HIBIKA #栗かさね #和栗のショートケーキ #阪急うめだ本店 #うめはんデパちか #hankyu #スイーツウィーク…

  • RT @USJ_Official: /
    世界初の任天堂をテーマにした
    大規模エリア
    『SUPER NINTENDO WORLD™』
    2021年春開業決定[emoji:B60]

    待望の #SUPERNINTENDOWORLD 開業に先駆け、マリオの世界が散りばめられた、パーク限定グッズやフ…

  • GotoEatキャンペーンについて | Go To Eat大阪キャンペーン【公式】 https://t.co/ix1efZ0QyC

    エリア検索がキタとミナミでどっちが家周辺になるか分からないww