Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-09-23)

  • ソニーストアでstep1の購入履歴ある人向けの導線ひらいたけど混んでるなあ。9/28までいけるらしいから待ってみようと思うけど、28まで混雑状態が続かないかドキドキする
  • ていうかsony storeの認証挟んでないように見えるし案内の文字読んでない人が殺到してそう
  • ソニー信者が言うのもなんだけどソニー製品持っててもソニーストアで買い物したことある人ってもっと限られてるのではと思ってる
  • RT @mesitsu: 鶏むね肉のシュクメルリΣ(゜゜)筋肉料理人(@kinniku)さんの #レシピ です!

    家にあるもので、筋肉料理人風「鶏むね肉とブロッコリーのシュクメルリ風」にんにくマシマシレシピ - メシ通 | ホットペッパーグルメ
    https://t.co/Ru

  • My Sony IDとPSNは連携せずに別々に持ってる勢(というか連携できるの知らずに持ってた)
  • PSNに二段階認証つけると連携できなくなるし、連携すると二段階認証つけられない謎仕様
  • Android11に上げなよってPixelさんが毎日言ってくるんだけど、アプリの人柱になりたくないのでちょっと待ってほしいんだ
  • 引っ越して広くなったらサウンドバーほしい
  • RT @mifuyu_916: 炊飯器(の箱)大人気 https://t.co/iwG49Gdyvn
  • RT @tirnanogtokyo: トイレに閉じ込められた件、一人暮らしだと洒落にならないのでちょっとここに覚え書きしときますね。
    出かける恰好でトイレに入ったので、家の鍵もスマホも持ったままだったのが不幸中の幸い。
    119に電話して状況説明したら、救急隊員4人とドア壊す隊員…
  • 今年は阪急百貨店でおせちを予約した!
    自宅までお届けのやつでも色々種類あってたのしい
  • RT @fgoproject: 【カルデアアーケード広報局より】
    Fate/Grand Order Arcade』にて「★5(SSR)マーリン〔プロトタイプ〕」の実装が決定!これを記念し期間限定「マーリン〔プロトタイプ〕ピックアップ召喚」を明日9月24日(木)AM10:00よ…
  • プロトマーリンまさかのアーケードから実装
  • 作れるものが増えて楽しくなってきた #NintendoSwitch https://t.co/hboN8SQZqT
  • いきなりフリービルドじゃなくて、クエストを通して欲しいものを作ったり、作り方を学んだりしつつ、街が発展していくの良いゲームデザインだよなあ