Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-08-07)

  • ねこったー癒やし
  • RT @m____o: 今朝のもち丸
    すぐ立ってすぐ寝る! https://t.co/tR9aB1Djzl
  • 大阪市(仮称)西区江戸橋一丁目計画 https://t.co/4Bvvxg5DMf

    ふと流れてきた不動産記事、去年末に閉鎖した結婚式あげた所の跡地だった。
    すっかり更地になってるー

  • FGOのメモリアルクエスト、ひとつめがLV低かったから同じノリでよく確認せずにふたつめも行ったら全滅した(編成変えてクリアした)
  • ポテサラを買う/買わない論争よりも、
    冷凍餃子を使う/使わない論争よりも、
    チーズ牛丼が中傷どうよこうのよりも、

    我がタイムラインでは、
    おすすめのポテサラや餃子やチーズ牛丼のレシピやお店を所望します!!!!!

  • 王将の餃子すき
  • RT @kyuryuZ: ネコにびっくりする
    https://t.co/jK4rAV2bPY https://t.co/sUxQBwfVX9
  • 光熱費の記録してるんだけど、グラフ作ると面白い。電気は1年に2山きて、ガスは1山。水道は今月から大阪市の減免で下がってるなあ https://t.co/nuZNsNpNu1
  • RT @muni_gurume: 【CAFE SANS NOM AKASAKA】
    @東京:赤坂駅から徒歩7分

    とろとろ甘めなバスクチーズケーキを食べられるカフェ。

    表面こんがり、中は溶けてしまう程にトロトロな食感で、オリーブオイルをかけて味の変化も楽しめる1度で2度美味しい…

  • メモリアルクエストで呼符もらったから、普段やらないストーリー召喚回したら見たことない双子きた https://t.co/X0juKHsJlY
  • 今日の運使った気がするから残りの呼符置いておこう…
  • Micro IPAで2.8%の低アルコールということで一口もらったけどめっちゃうまかったわこれ。苦味控えめでフルーツが色々入ってるような味 https://t.co/yOZHJfoftr