Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-07-15)

  • RT @chokusonist: 「日本では従業員にとって良くない環境の企業をblack companyという」というワイの発言を米人ラボメンから奴隷由来のレイシズムだと詰問されたが、「「黒」に悪いイメージが多いのは平安時代ぐらいから死に結び付けられたりしてるっぽい」という情報…
  • 明かりが貴重だった時代に夜が危険とかそういう所からきてると思うんだよな黒の暗いイメージ
  • RT @teno_art_sop: 病院に貼ってあったポスターやけど、このセンスめっちゃ好き🤔🤔
    クスってなったww https://t.co/7hRmxcFM37
  • 鶏むね肉をおいしく食べたいけど、片栗粉や小麦粉は片付けるのが面倒なので使わずにやわらかく調理したいというわがまま
  • 粉系、片付けるのが面倒なのもそうだけど、大体使いきれずに鮮度落としてしまうので、調味料瓶ぐらいのサイズでほしい
  • リングフィットやって良かったなと思うのは、毎日少しだけど運動が習慣になったことと、レンジ待ちとかちょっとした空き時間にできる筋トレを知れたことだな
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    2020年7月15日(水) 18:00より、メイン・インタールードに「深海電脳楽土 SE.RA.PH」を追加!
    さらに期間限定で「メイン・インタールード 深海電脳楽土 SE.RA.PH」を特別開放中!詳しくは→https:…
  • おーBBきた
    前は1部クリアしてなかったから参加できなかったけど今回はいけるし、最近サボリ気味のマスター業再開するか?
  • ムーンキャンサーいないんだよなまだ
  • RT @hankyu_food: 最近見た桃スイーツで一番圧巻の並びでした[emoji:B60]

    上のガラスに反射してるのも圧巻。
    #ケーキ工房フローレンス #まるごと桃のケーキ #ももたろう #21日まで #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/QzuY