Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-26)

  • リュウジさんのぺぺたまうどん作った。簡単でうまい。
  • ハンコは実印・銀行印あたりは事前登録するのでまだ分からないでもないけど、多くは自署程度の認証力しかない認印を忘れた事によって手続きが滞ったりするので、とりあえず認印の代わりに自署使えるくらいにはなってほしい
  • RT @wni_jp: 【関東上空 虹色の雲が出現中】
    東京や神奈川では、南の空にきれいな虹色の雲が見えているところがあります。
    この現象は「環水平アーク」と呼ばれ、氷の粒で出来た薄い雲によって太陽光が屈折することで虹色に見えています。
    https://t.co/Vhv5S4
  • バルミューダのスピーカー、朝に届いたので箱開けたくて仕方ないんだけど仕事中なんだよな
  • 説明書読まないと済まない性分なので…