Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-22)

  • ライフハック記事をサジェストされたはずなのに1文目からただの差別文章だった https://t.co/H3Afwh5YeX
  • RT @mizma: 「男性は、料理人でなければタマネギの皮を剥く事など殆どないのかもしれませんが」やと?めっちゃ剥くわボケ https://t.co/NtKcQF6WYk
  • Discoverのサジェスト記事は使うほど洗練されてくので、このサイトの記事駄目だなって思ったらサイトごと表示しないにすると情報の質が上がる
  • 鎧の孤島から努力値リセットしてくれるNPCいるんだ
  • 昨日は休日出勤で今日は振替休日なんですが、誠に不本意ながら労働によって曜日感覚を得ているようで何度も今日は火曜と間違ってます
  • 接触確認アプリをわざわざ叩こうと思わない一方、信頼できないアプリをプライベート携帯に入れるのも絶対嫌なので家に引きこもるから許してほしい
  • RT @pompoppo: ぬこの話 https://t.co/lpWsLsT0pW
  • ポケモンDLCディグダ探しがなかなかやばい
    晴れの日じゃないと見つけづらいやつあるw

    追加ポケモンは懐かしいのも結構多い。プリンとかラッキーとか

  • RT @Kuitaran3: (連れ歩きホエルオー)デカすぎんだろ… https://t.co/vho39g3JyH
  • ホエルオー連れ歩けるのかなと思ったけどできるのか