Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-06-17)

  • RT @ysk_moto: 鯖:サーバー
    鮴:サーバーメンテ
    鮠:サーバー負荷がやばい
    鰯:サーバースペック不足
    鱪:熱暴走
    鰒:サーバー復旧
    䲜:サーバー冗長化
    䱽:クラウドサーバー
    青:サーバーレス
  • RT @mirakui: エンジニアのスキルトランスファーについて、クックパッドでは実験的にですが留学制度というのをつくって、他の部署に「留学」(異動ではなく短期で戻ってくる)してスキルを学ぶというのを始めてます。iOS エンジニアが Android 学んで帰ってくるなどをやり…
  • 弊社でいう体験入部みたいなやつかな
    でもあれはスキルにフォーカスはしてないし違うか…
  • Nintendo Switch』本体 抽選販売 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) https://t.co/lDLwRUMVNC

    ついに公式も抽選か

  • RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t
  • RT @Pokemon_cojp: ポケモン公式YouTubeチャンネルにて「ポケモン新作発表会 Pokémon Presents」が放送開始!
    ぜひチェックしてね!
    https://t.co/HxrhknjIXn #ポケモン #ポケモンプレゼンツ https://t.co/
  • 日が変わるまであと2時間だけど配信はいつだろ