Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-05-24)

  • 政治色強いけど騒いでるだけのハッシュタグがトレンドに上がってくる度に、Twitter半年ROMれみたいな気持ちになる
  • やっといつも買ってたハンドソープの詰め替えが在庫復活したのでぽちった
  • RT @hayatehagi001: のんのんびより3期と聞いて、この言葉を思い出した https://t.co/qEZZGfC6Qo
  • RT @nknk6164: https://t.co/VtN35Cktf3
  • ローンの書類、同じこと何度も書かされるし、書き損じるし、デジタル化してくれって気分になるな…
  • せめて自署欄とはんこ以外はデジタルフォーマットで入力して印刷ぐらいで許してほしい
  • RT @osaka_seventeen: 「タイでは異世界転生ものは意外と読まれるんですよ」
    「へぇ、日本に興味があるのかな?」
    「いえ、仏教国なので輪廻転生に親しみがあるんですよ」
    「輪廻転生に親しみ」
    「タイで書かれた異世界転生ものの主人公は転生に備えて知識を蓄えますね」…
  • 転生に備えるという概念いいな
  • RT @papanikki1: タイトルに自ら神回って書くの抵抗がありましたが、多分これは神回だと思います☺️可愛い
    https://t.co/1CpHvfsNjS https://t.co/h9Kxib8yV9
  • うさぎがうとうとしてるとこ見るの好き
  • RT @grapeejp: 5月24日は一粒万倍日・大安・天恩日・母倉日・神吉日が重なっている超幸運日何をしよう…🤔

    この幸運日を逃したくない! 5月24日は全部で『5つ』の開運が重なる吉日
    https://t.co/jfH8sTEgi7 @grapeejpさんから

  • まじかガチャ回すか(軽率)
    >RT
  • RT @asshole_wii: ( ◉‸◉)浜崎あゆみのDearestをアレンジしました。
    BFMV的なメタルコアバラードにしました。
    この曲を聴くと犬夜叉のエンディングを思い出します。

    #ayumix2020 #ayuクリエイターチャレンジ #浜崎あゆみ https://…

  • RT @yupeyupe: 「浜崎あゆみ / M」
    配信にて、ジャンル感をルーレットに委ねたら強めにドコドコアレンジになりました
    タイミングあったらチルいのもやりたいです🧘‍♀️

    #ayumix2020 #ayuクリエイターチャレンジ #浜崎あゆみ https://t.co/

  • MもDearestもよい
  • RT @yuuuuma03: リモート授業 https://t.co/uem4DOUp6N
  • RT @yuuuuma03: リモート授業 ~凛の場合~ https://t.co/TZaFcCJupi
  • 今使ってる無印良品の部屋着と下着が気に入ってるので同じやつをネットショップでぽちったんだけど、サイトの作りなのか購入手続中に在庫状況変わると確定時に想定外のエラーが出るっぽい?で3回やり直した(無事に買えた)
  • 想定外のエラーとか出ると再現性を確かめたくなるよな…
  • RT @negotoo: ハリネズミのスイートポテトできた🦔 https://t.co/QWWgtaOmFF
  • RT @asst_lab: 炭酸漬けハリボーグミの真似して青い炭酸飲料にコグミ漬けてたらグミが青い色素を吸着して飲み物が透明になってた
    どうゆうことなのコレ https://t.co/ja578Wt8ux
  • UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT! https://t.co/rtYlgQlA1I

    ユニクロでデザイン服作れるの知らなかった。しかも1枚からいける…!