Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-04-27)

  • RT @sugitaLOV: やれやれ。俺はやらないからな。 https://t.co/tfAf9a77Hw
  • RT @AGRS_staff: #お家で全力ハレ晴レユカイ
    ついに完成しました!
    公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます

    https://t.co/R5PkJct6RJ
    ハレ晴レユカイ?で元気になろう!
    #stayhome

  • RT @anglerfish_pon: ネギの保管の仕方がわからなかったので急遽作った https://t.co/98Zw6jNdRb
  • RT @imao244: これ岐阜の美濃焼の箸置きなんやけど、可愛すぎて鼻血が出そう https://t.co/cd05nlPtrv
  • RT @ikumi_29: ヤマザキパンの「北海道チーズ蒸しケーキ」をフレンチトーストにしたらめちゃくちゃ美味いって今の今まで知らなかったんですけどなんで誰も教えてくれなかったのよ!!といった気持ちを込めて記事を書きました…今日から我が家のフレンチトーストレシピはこれに決まりで…
  • しょーささんが「助けて」と言うので何かと聞けば、家にあるベースパスタの賞味期限が思ったより近くなっていたとのことで手伝うことに。

    きりふさんは競合のオールインパスタを先週購入していたが、一旦味見は置いておくことに!

  • Switch本体、『あつ森』本体セットなどヨドバシドットコムで抽選販売開始。明日4/28(火)10:59まで - ファミ通.com https://t.co/J7bEfgyxDD
  • RT @sucurepan: 今年どこかで絶対作る...と思っていたヨッシーのクッキー、今日のおやつに実現させる事が出来ました☺️
    子供の頃の夢[emoji:B60] https://t.co/1bRMqRmKEg
  • RT @1000bero_net: 以前飲み屋さんで食べてお酒がすすんだ「さば水煮缶と胡瓜のごま酢和え」を家飲みで再現。胡瓜1本スライス→塩もみ。5分程で洗い流し水分を絞る。水を切ったさば缶をほぐし胡瓜と混ぜ、ぽん酢大2+砂糖小1〜2のタレ(軽くチンして混ぜる)を和えて白ごまを…
  • バレットがそんなに星の命にこだわる理由がわからん。ある意味病的すぎないか
  • RT @yuuuuma03: おねだり https://t.co/ruhtUqrzR8
  • RT @yuuuuma03: 無人島生活 https://t.co/cDehQeasGO
  • RT @yuuuuma03: あつめたどうぶつの https://t.co/bblRZPZErZ