Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-04-13)

  • RT @sakamorinisshi: 本日4/6(月)より、お惣菜のお持ち帰りはじめます!お惣菜メニューは後ほど更新予定!ひとまず営業時間はいつも通り(17時30分〜23時30分閉店)です。店内での営業は衛生管理に気をつけながら縮小して行います。随時変更の可能性もございますが…
  • リモートワークのためのハード調達は厳しくなってきてるっぽいから、やろうとしてできない会社とやろうともしてない会社で課題が違うことは認識した方が良いと思う
  • 組み込み系はものによっては厳しそうだなと思った。ハードに縛られる系。
    社内システムだからとかはネットワークひけばどうにかなる系
  • RT @badassceo: 大事な話をします。人間は普段、自己防衛のため他者に共感する半径を無意識に小さく保っています。半径を広げすぎるとどうなるかというと、アフリカで飢えている子供に同情して食事が喉を通らなくなったり、自分だけ幸せに過ごすのは間違ってるのではという気分になり…
  • どこかの報道アナウンサーが感染者になって叩かれてるの見るの辛かったの完全にこれだわ >RT
    確かに報道のやり方は批判されてしかるべきだけど、その人個人は病気で苦しんでるのになーというか、感染者になると叩かれそうな恐怖がある
  • 買い物だって週1まとめ買いだったら大人2人はいるだろうし、家に子供置いておけなかったら家族でスーパー行くこともあるだろうと思うし、なんかそういう情報ばかり流れてくる…
  • FF7Rのローチェのテンションおかしすぎて笑ってしまう
  • ジェシーはちょっとうz
  • RT @Tiziano_Craft: ウニ四駆です。 https://t.co/BW4uLBjifo
  • RT @kyo_kurosawa: zoom飲み会に飽きてきた友人達「映画でよくある各国裏社会の悪役が遠隔で作戦会議するやつやりたい」 https://t.co/4bzd1HAR6M
  • RT @zawakoz: 業務時間内のスマホ、厳しい取り締まりをうけてる https://t.co/wBv0RoK9kw
  • 直火OKの丼がめっちゃ便利で、今日の昼はそこに肉入り冷凍カット野菜ぶちこんでレンジで解凍した後、そのまま火にかけてごま油と調味料で味付けして、白米上にぱかってして「逆どんぶり!!!」って食べてた
  • 昨日の私「なんでも屋クラウド、つまりクラウドワークス」
    今日の私「キャー!クラウドカッコイイ!!!」
  • RT @sahoobb: 最近のゲームは説明書がついてなくて寂しいですよね…。
    注・左上から右下に読んでください https://t.co/KzHXgAYorF
  • RT @tomiku8: エアコン屋時代の先輩がFF7Rをやってて、送ってくるLINEがこれwwww https://t.co/im8kOYNBkW
  • RT @map_u_chin: ひなたぼっこするまっぷーちん。

    頭撫でてたら枕にされて抜けなくなりました。 https://t.co/mgX7gWrQKi

  • RT @tukigi246: 「効果が出てきたかも!」「ワザが増えてきて楽しい!」って浮かれて来た頃に強襲する「RFAで最も消耗が激しいワザ(作者評価)」
    ・・・ヤツの名は【マウンテンクライマー】
    リングフィットアドベンチャー体験記。 https://t.co/zZYBohBO
  • RT @Jecy_Losika: ????????????? https://t.co/NIrrA9b6pc
  • RT @Jecy_Losika: ????? https://t.co/H5bac45dpd
  • こむぎこをこねたものじわじわくる