Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-16)

  • 香川県のあれはゲーム云々とか罰則はないとか一旦置いといても、科学的なエビデンスのない事項を、未だに適切に開示されないパブコメという身振りを経て通されようとしている、って点で香川県って住んだらやばそうという感想しかない
  • RT @shiumachi: これは全く予想しなかった影響で驚いた。「パンデミックが発生した結果、車内を埋め尽くした電車広告が消える」なんて想像したSF作家がかつていただろうか。現実というのは人間の想像を簡単に越えてやってくる https://t.co/xmRi9Ipplh
  • 広告の契約期間ってそんな細切れだったっけ…
  • RT @gamecast_jp: かつて、これほど広告費をかけたゲームがあったか!?
    広告動画にしか存在しなかったあの幻のゲームを作ってしまった『Hero Rescue』の紹介記事を書きました。
    スクショは1枚目が『Hero Rescue』、2枚目が広告動画の切り抜き。
    iOS
  • 旅行の間に元に戻ってるかなと思ってたけど、まだトイレットペーパー品薄なの?在庫はあるけど流通の人手が足りてないのかな…
  • 北陸新幹線って6年目なのか。初めて金沢行ったのは2015年だから割と繋がってすぐに乗ったんだなあ(その頃は東京に住んでた)
    先週新婚旅行でまた行ったわけだけど、金沢はまたリピートしたい良い所だ
  • リングフィット続けて元々それほどでもなかった体重と脂肪が更に減ったんだけど、同時に筋肉量も減ってるので食事の栄養が足りてない節ある
  • ていうか出社してる時は百貨店のバランス良さげな弁当食べてるんだけど、もう1か月以上在宅続きなので昼食がだいぶ栄養減ってそう
  • 奈良のブランドイチゴを使ったメニューが続々!ならまちエリアのカフェ7選 : ウォーカープラス https://t.co/IHps3UwpyB

    奈良はいいぞ

  • RT @kani__kanio: うちのネコの完璧なフォルム見て

    #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/kq2rcqTz60