Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-05)

  • リングフィット、もうすぐで30日目いきそう。めちゃくちゃ体調悪い時以外は大体毎日やってる。
  • リングフィットは体を動かすだけだとモチベがない私みたいなのにはあってる気がする(ただしゲームにむきになって身体の限界を迎えることがある)
  • RT @manimu_: うちの猫の誕生日なので3年間のブラッシングで集めた毛をボールにしました。 https://t.co/Vsx9FU2Vve
  • そうそう、私もこないだマツキヨ行った時にティッシュ棚に鼻セレブだけは残ってた
  • RT @miyasaka: 東京都のデータを集めた公式サイトを急ぎ開設しました。今後はデータ公開をさらに進めて東京都オープンデータサイトから生データをダウンロードして利活用できるようにしていきます。ご活用ください。

    東京都 新型コロナウイルス対策サイト - covid19 h…

  • RT @hankyu_food: 春の四季菓子、始めてみました[emoji:040]

    #春は必ず来る

    #ツイッターでつくる鉄道写真展

    鉄分が豊富な画像は無いのですが、
    せめて、食べ物の画像で、
    少しでも春を感じていただければ…。

    阪急うめだ本店は、
    ただいま開店いたしました。

    #ヒビ…

  • ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結する「ゲーミングベッド」が発売中。永久にゲームをプレイし続けられる環境が話題に https://t.co/DFWqa65wpG
  • トイレットペーパー1人10個までの大盤振る舞いが話題だけど、果たして東京以外はどうなのか
  • RT @kana_ides: 令和二年
    上皇があられる
    ・異国船来たり疫病流行す
    ・加持祈祷が行われ、薬師如来の札がマスクになる
    ・諸物高騰し買占めで私腹を肥やすものあり
    ・大ガンダム像が建造される
    ・虚報、ニセ情報が出回る
    ・歌舞音曲などの見世物が禁止
    ・物忌み、方違えによ…
  • RT @nhk_news: マスクの買い占め ネット転売禁止へ 政府総合対策取りまとめへ #nhk_news https://t.co/nG0Skm3CPL
  • 正直、転売に関しては普段から大手ECサイトは寛容だなあという感じだったので国民生活に支障が出て国が動いてやっとかという気持ち
  • 自分もITサービス提供するお仕事なのでそういうの気になるよね
  • 東京のイオンで大量のトイレットペーパーを前に1人10個までとかやってたけど、予想通り大阪市某所のイオンでは全然なかった。大阪にはいつ来るのかな。
  • RT @ohmiya_you: カウンセリング https://t.co/a12GTijXXv
  • RT @ohmiya_you: おまけ https://t.co/UjClvD76jJ
  • RT @you_g0724: 右側のギターは、手が小さい自分が特に手の大きい外国人のギタリストの物理的にきびしいフレーズ等を弾きたくて作ったギターです。
    スケール(弦長)がふつうのギターより短いのです。
    左側のやつが一般的なスケールのギターです。 https://t.co/qg