Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-01)

  • RT @suzukotegin: 自分のしっぽは、遊び道具らしい https://t.co/Vl3XlXH5Fo
  • RT @suzukotegin: 今日の猫部屋
    大福、合流訓練の様子 https://t.co/ISM2gfHk4o
  • リングフィット、いつも何も考えずにアドベンチャー選ぶので1か月目にして他の項目も見てみた。
    お手軽は部位別になってるので今日はあまり時間ないって時に良いのかも?あとミニゲームは本体内ユーザでランキングあるんやな…w
  • 脂肪燃焼というより筋肉つけたい感じなので、お腹にプランク、脚にスクワット系あたりが効いてる感あってついついやっちゃう。そして筋肉痛へ。
    攻撃力や範囲が強くても休憩みたいなのもあるよな(バンザイコシフリとか)
  • 小中学校の臨時休校をうけて、注目される遠隔ビデオ会議システム ―ZOOMの教育関係者無償提供開始―(五十嵐悠紀) - Y!ニュース https://t.co/3rpj0hNOM9
  • RT @180little1: ねこ・ポーター・ブリッジズ。

    ついにUCA加盟!その2

    (爪とぎハウス)

    #粒
    #いっくん
    #8猫家
    #デスストランディング
    #DeathStranding
    #デスストでつながれ
    #UCA加盟
    #プレッパーズ
    #手作り爪研ぎハウス

    ht…

  • リングフィット、昼は脚多めだったので夜は控えめにしようと思ってたら次ステージが脚技推奨だった。せっかくなのでアドベンチャーでなくお手軽のパックメニューでお腹周りのやってみたら全然気軽ではなかった(腹筋にきた)