Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-02-28)

  • RT @poke_times: #マックスレイドバトル に凄まじい力を持つ #ミュウツー が登場中[emoji:B56]

    3/2 8:59までの期間中は #ダイマックス した
    フシギダネ
    フシギソウ
    ヒトカゲ
    リザード
    [emoji:B5C]ゼニガメ
    [emoji:B5C]カメール
    にも出会えるみたいです
    ぜひ探してみてくだ…

  • RT @Pokemon_cojp: 「ポケモンシャツ」発売1周年! これを記念して、『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモンのデザイン100種類が追加されるよ。オンライン先行販売会の開催も決定! さらに、キッズシャツの販売も始まるよ! https://t.co/QYuE
  • RT @tukigi246: 『細かすぎて伝わらないRFA』
    上のコースに行けるジャンプのタイミングを見誤り、必死に長めのホバリングで抵抗するも虚しく結局下へ着地し、戻りたい気持ちを胸に前に進むしかなくなるリングフィットアドベンチャー体験記。 https://t.co/jGPd
  • 基本は個人の判断に委ねる弊社でも、今日からしばらく原則在宅勤務になった拠点が。自分は1月末からほとんど在宅してたので、まあ変わらないなって感じだったし、オフィスの開発部屋の方は既に過疎ってたけど、全員となると電話どうするとか出てくるんだな…と実感している
  • 「会社がリア充ばかりで家で勉強しない」のがなぜ批判になるのか…勉強しなくて結果仕事で成果出なくてそこそこの給与にならないから?
    私は人生は楽しいことしたいので、楽しいことが勉強ならするし、他のことが楽しいならそれをやるだけなんだが
  • RT @tomoyu136: ブイズでブースター最下位&唯一の1万票未満が判明しました…[emoji:33A]
    カントー30位のコイルが9955票なのでそれ以下ですね…
    #ポケモン・オブ・ザ・イヤー https://t.co/JnFP2xAq6u
  • ブースターかわいいのに…って思ったけどランキングはバトルで強いのも上めだったのでそういうことなんだろう
  • 新型コロナと政治とエンジニアかくあるべき論ばかりで疲れるので何かおすすめの飲食店やレシピの情報ないですかね
  • RT @Chackn: 休校になって暇を持て余す子供を家に引き止めるためにお薦めしたいゲームがあるんですよ。
    Switchにも出てるしスマフォやタブレットでもプレイできるハードルの低さに加えて、なんと歴史や文化の勉強にもなるんですよ。

    Civilization」って言うんで…

  • RT @Jecy_Losika: 野生のてつはうとタピオカ https://t.co/LDhrhPkgm4
  • 秋田もゲーム60分になるのか
  • RT @conan_movie: ◤最新予告映像 解禁◢

    ▶主題歌
    ▶▶東京事変

    『永遠の不在証明』

    届け-
    遥か、彼方へ

    #緋色の弾丸 #劇場版コナン
    #東京事変 #永遠の不在証明 https://t.co/mjek3pbvON

  • RT @syunkon0507: 新玉ネギの完全に止まらない食べ方‼️

    カリカリ!おつまみ新玉】

    ①新玉1/2個は1cm幅に切り楊枝を刺す

    ゴマ油を両面につけ[片栗粉大さじ2、塩小さじ1/3、砂糖小さじ1/4、黒胡椒]を合わせてまぶし揚げ焼きに

    ★油に入れたら衣が固…

  • RT @sadaaki: 東洋経済のこれすごい。各種データソースやAPIを統合してChart.jsを使ってきれいに仕上げてる。ソースコードGitHubに。つくったひと内部のひとかあ(めっちゃ優秀)。メディア運営にもこういうリテラシーが必要な時代。

    https://t.co/

  • トイレットペーパー、最初はデマだったのにそこから増幅してマジの品薄になってしまってるので家にあるやつで足りるかぶるぶるしてる
  • 転売屋は本当に何の役にも立たないので早く排除してほしい
  • マスクとかトイレットペーパーとか転売してる奴、何が腹立つって仮に流通が戻って在庫抱えても生活品なので定価で売れるのが腹立つ
  • RT @sanbiki4123: 寄り添う https://t.co/9Aw98rv1DR
  • RT @irasutoya: 「いらすとや どきどきスタンプ」というLINEスタンプを作ったのでよかったら買って下さい
    https://t.co/xfB2MrUH2z https://t.co/Ly2nrursNn
  • RT @meti_NIPPON: トイレットペーパーは、全国の工場だけでも3週間分以上の在庫があり、製造・配送も通常通りに行われています。一部の店舗等では、顧客が集中することで一時的な品薄状態が生じていますが、今後、順次解消していく見通しです。
  • RT @trthk0: ゲームで武器咥えている子たち(イヌ科中心) https://t.co/Hhv41XVooJ
  • RT @fuxxxxxroxxka: ツイッターだけの知識で描いたFGO https://t.co/9SWijIM8eo
  • RT @MasamiT: エスビー食品さん……なんという罪なものを作るの……
    これ便利すぎる…… https://t.co/9uessbLZ51
  • ねぎしょうがにんにくミックスツイートのコメント欄はとても平和なのでおいしいものは心を穏やかにする事がわかる
  • RT @FGOVegeta: https://t.co/hZZsHipCzy