Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-02-18)

  • RT @ruruvi: 春はあげぽよ
    YoYo山白くなってんジャン。ピカピカの明かりに紫の雲が映え

    夏はよきよき
    雨もよき。ホタルもしゅき。月とか最の高でしょあげみざわ

    秋はばえばえ
    夕暮れ空に飛ぶからす……。。エモ……。。ぴえん……。

    冬はつらたん
    暖房つけて雪見んの良…

  • 技術イベントがばたばたと倒れていく。そのうちリモートカンファレンスとか出てくるのかな
  • RT @amy09262: 私の夫です。「突き飛ばされて」意識不明の重体です。回復しても今後の後遺症が心配でなりません。こんな人を法で裁かず誰を裁くんですか? https://t.co/bJN9YlCKHE
  • RT @amy09262: 沢山沢山沢山暖かいお言葉と励ましをありがとうございます。面会しました。意識も戻り会話もできてほっとしています。まだ暫く救命センターにいますが,本当に良かったです。皆様本当にありがとうございます。 https://t.co/kkGwkxj401
  • RT @amy09262: 何度も犯人は捕まったか、ならよかったと言っていました。まだボロボロの身体ですが、「大丈夫,心配かけてごめんね。」と言っていました。皆様の暖かいコメントもこれからしっかり見せます。
  • 夫がこんな事で意識不明になって病院で数時間の手術といつになるか分からない意識回復を待ち続けるの、考えただけで情緒不安定になるな…意識戻って良かったし後遺症なしで回復してほしい

    あと突き飛ばした奴は痴漢したかどうかは確定じゃないけど普通に暴行なので一生社会的に亡くなってほしい

  • RT @latina_sama: ある漫画のタイトルです。ヘブライ語だけど、誰でも読めるはずです。 https://t.co/pOu8Cg2Q7u