Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-20)

  • RT @yakimochi_momo: 重罪レベルで惚気るんですけど
    もこもこパジャマを新調したら
    めっっっちゃ毛繕いしてくれるように🤤 https://t.co/VlWZIUMcFD
  • RT @nekoJAREsi: >ニンテンドーDS脳トレを遊んでいた人は、興味があるならばぜひNintendo Switchでも遊んでほしい。前述のように作品自体に大きな変化は感じられなかったのだが、プレイヤーのほうが変わっている。そう、老化しているのだ。

    こんな悲しいゲー…

  • RT @nekoJAREsi: 引用元はこちらの記事です(このツイートの直前に示していましたが、埋もれてきたのでリプでくっつけておきます)

    https://t.co/jZjGXMGlac

  • 100日後に死ぬワニ、家でワニ自身は運命を知ってるのかという話で意見が割れたけど、マンガではワニ自身が自らの運命を知っているかどうかは明かされていないらしい
  • RT @deka_lip: キバナさんならジュラルドン抱っこできるやろって漫画 https://t.co/ywcEpuwmo3
  • ネズさんのパワーも覇気もなさそうな所、典型的な色白V系って感じで好き
  • キマった人に訳わからない殺され方や暴力振るわれるリスクこわすぎるので、ああいう葉っぱは違法のままか、譲歩して医療用のごくごく限られた所でお願いしたい
  • いや流れてきた漫画があまりに怖すぎたので、私はただ平和に穏やかに過ごしたいだけと願ったのだ
  • 最近よく見る、ご飯作って最後おいしくいただくだけの動画が好き
  • 『To the Moon』のSwitch版が本日発売!魅力的なストーリーとオリジナルの音楽で織り成す名作アドベンチャー https://t.co/M8lqmDYpiW

    気になる

  • 一人暮らしの時は常に鍵とチェーンしてたし、帰ってすぐ部屋の電気はつけなかったし(特定されたらこわい)、そういえば出前とか絶対やらなかったな
  • オートロックと画面付インターホンない家住めないなって思う
    それでもマンション4階?とかのバルコニーから夜中侵入されて刺されたのあったよね。こわいよね…。
  • 今日のAPまだ消費してない