Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-18)

  • RT @q_wakuwaku3: 東京駅で駅弁ガチャ回して出たお弁当を買って新幹線に乗る遊びした!楽しい〜〜 https://t.co/xv5aVR3bsj
  • 月ののせいやけど、眠たいのに強い吐き気で一向に眠れず、朝方まで起きてた…なんか生姜とハチミツ溶かしたお湯飲んだらましになった
  • あと何故か鼻呼吸より口呼吸の方が吐き気抑えられたので口開けて寝てた()
  • RT @jaguring1: めっちゃおもしろい

    中学生「 人の脳をロボットにうつすことは可能ですか?」
    金井先生「可能です」
    石黒先生「可能です」
    渡辺先生「実現させます。私が20年で」

    情報処理学会(2020年2月号)
    https://t.co/kU7Abt6EOx h…

  • RT @yamadataro43: 松井一郎大阪市長のスマフォやオンラインゲーム規制の記事、会見のやり取り全文や維新の議員にも確認した結果、産経新聞の記事が誤報である事が分かりました。ゲーム依存症は、しっかり専門家を入れてエビデンスをとり対応して行きたいとの発言です。下記の私の…
  • 阪急百貨店のチョコレート博覧会のガイドブック、アルコールの有無も書いてて嬉しい。現地で探すと意外とアルコール使ってないの探すの大変なんだよな…。
  • セントーは今年もアルコールなしの10個入りか。あそこのチョコもうまいんだよなあ
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    期間限定イベント「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」の開催期間や一部先行情報を公開!ログインボーナスや開催記念した「種火集め」と「修練場」の全種開放も開催中!詳しくは→https://t.co/
  • 家の中がうまそうな香りしてる
  • 新年会だった https://t.co/cG6CknoXLe
  • 薬のむの忘れたのでホットサンドメーカーで優勝する軽食つくってる
  • みりんと醤油と料理酒で炒めれば大体のものはうまくなる