Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-14)

  • RT @pandania0: 円卓の騎士な猫 #猫の昔話 https://t.co/TTkD9Jo6Gs
  • 今回のジムリーダーの中ではネズが一番好きな気がする。いい兄ちゃんだわ。半ズボンださいけど…。
  • ダンデも初回の感想が服がダサいだったな…良いお兄ちゃんだと思うけど…
  • RT @zawakoz: いちばんテレビ見やすいとこがあごのせホットスポット https://t.co/uulzZihshS
  • RT @aoikaminotheta: え? あのスティッチ?? コピーライトあるから公式かまじかーと思って読み出したら、それ以上に衝撃に襲われた。やべえですこの漫画。

    殿さまとスティッチ - 和田洋人 / 第1話 | コミックDAYS https://t.co/Fir5qE

  • RT @beat1kura: 去年位から風呂貯めた筈なのに、貯まってなかった場面が何回もあって、
    原因がこいつだった(゜ロ゜) https://t.co/vgz4jKcf37
  • 猫かわいいけど子供みたいに気がついたら溺れたりしないんだろうか
  • クノール®スープグランデ」|Knorr®クノール|味の素株式会社 https://t.co/wfzdjmIQmn

    知らなかった。クノールカップスープはよくお世話になってたから気になる。

  • クノールはまるごと1個分完熟トマトのスープパスタが好き
  • 5歳女児がサルに右足噛まれる…大阪北部でサルの被害相次ぐ 大阪府は注意呼び掛ける | MBS 関西のニュース https://t.co/HJ0arcc8jM

    小さい子ばかりじゃねーかろくでもない猿だな

  • 大人しく捕まった方がご飯食べられるのでは
  • チャンピオン後のストーリーのネズさんまじ良いキャラ
  • テトリス99、みんなの状況みえて面白いな… https://t.co/zX94hYaFP0