Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-01-04)

  • 診断系のやつは「この設問どっちにもとれる…」ってなって答えるの適当になってくる人
  • 親として頭の良い子より優しい子になってほしいと感じるとか、知識ないのに優しい子になんてなれるの?ってなっちゃう
  • メールの受信箱は散らかってるの嫌だから整頓するけど、別にすぐ返信しなきゃってならない
  • KAMIKAZEは安定のうまさだった https://t.co/vvM7bNkGAM
  • スパイシー半熟卵とパンチェッタのやつ好きだったなあ。
    あと写真にないけど柿とプロシュートのフリットも美味しかったな…。
  • ピッツァは鶏と九条ねぎと柚子でシンプルうまうまだったし、あそこはビアバーなんだけどご飯がおいしいので良い…
  • ポケジョブ、30匹までとかいうやつ出てきていきなり増えすぎでは…
  • そういえばホットサンドメーカーぽちりました
  • マヌルネコ、もっふもふやな
  • RT @fgoproject: \本日4日目/
    FGO2020年Twitterお年賀プレゼント!
    抽選で2020名様に「FGOお箸&箸置き」をプレゼント!
    @fgoproject をフォロー>この投稿をRT>1/6以降、当選者様にDMが届く!
    ※リプライ抽選は変更いたしました。…
  • RT @hankyu_food: これは、食べてみたい。

    たった1粒だけ桐箱に入った、
    大粒の #まりひめ 。

    #いちご #ブランドいちご #地下2階キムラフルーツ #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/lL1o8iK0ZI

  • 捕獲しようとしてる時に「ほめてもらおうと急所に当てた!」ってなって倒しちゃうやつ
  • RT @DAIGATANA: 焼き餅に飽きて来たらお餅のアヒージョ!

    輪切り唐辛子小さじ1、オリーブ油100ccと塩小さじ1を小鍋に入れて油がグツグツしてきたら、おろしニンニク大さじ1と1cm角の餅とベーコンを投入。餅の表面がおかきみたいに膨らんで来たらモッツァレラ入れて完成…

  • 初夢(1/1から2の夜)は虚無だったんやけど、ここ2日間は仕事の夢を見ているのでお休み終わっちゃうって思ってるんだろうなあ