Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-12-15)

  • 4つ目のジムクリアした。やっと半分だ
  • 各地のポケセンにいるやつ、タブンネのリージョンフォームだと思ってたけど捕まえたら違った
  • RT @metikyun: ル〇バに食べられそうになるミミッキュ https://t.co/Z3pZwVDEB4
  • それよりカブさんも最高にイケオジなんでみんな見てくれ
    過去に、勝利のためには何でもするスタイルに身を落としたとかいう設定詳しく聞きたいんだが
  • RT @miyabi_2222: 今日のホットサンドメーカー料理は…。
    うふふふふふ。
    2割引きになってたラムチョップ
    ラムチョップにハーブソルトで味付けしてホットサンドメーカーに並べて、隙間に冷凍フライドポテトをねじ込んで焼くだけ。 https://t.co/jCWj1xw
  • RT @miyabi_2222: 焼けました~ヽ(*´∀`)ノ
    ポテトにラムの脂が染みて、ラムチョップも柔らかくて美味しかったです。
    ごちそうさまでした[emoji:32B] https://t.co/8pjPhSUArM
  • というか私の頭の中でポケモンを鬼畜少女主人公プレイしているのが良くない気もする。ポケモンSES事業しながらおまもりこばんで倍の賞金を巻き上げる日々
  • ホップ君は訳わからないくらいポジティブなのでいつか闇落ちしたりしないかなと考えつつ、ビート君にはそのうち床を舐めさせてやりたいと思っているポケモン主人公の中の人です
  • RT @0117_cel: これはそういう本です pixivにはあげてたけどtwitterあげてなかったなと思って
    (1/7) https://t.co/vu6FR4F6ak
  • RT @0117_cel: 明日生きてるか分からないし、いつ戦いが終わって刀に戻るか分からない刀剣男士が「明日のご飯は何が出るのかな」って考える刹那がめちゃくちゃ好きなんだよね
  • あー最後綺麗に魚食べてるの尊い… >RT