Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-12-12)

  • RT @matsumurako: カービィカフェで売ってるすいこみボウル、チンチラのエサ入れにしたら絶対かわいいやつ~❤️と思って買ったんだけど食いつきが良すぎて予想以上にすいこまれていった https://t.co/moFl3tuTce
  • 北海道で地震
  • 暴言はかれたくなかったらネットやめろって言う人、痴漢にあいたくなかったら電車乗るなとか、いじめにあいたくなかったら学校行くなとか言いそう
  • RT @m_msak7: 某大手家具屋さんにて【作業椅子を選ぶポイント3つ】を教わったのでメモ的に。
    肘置きの正しい使い方全然知らなかった...! https://t.co/jidJ4tSztT
  • 育てるならかわいいのと言っても、チラーミィとかペロッパフまでいくと「私かわいいでしょ?知ってる」みたいな感じに見えてしまう()
  • クリスマスイベントのおかげでプーサーLV90になった!