Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-29)

  • RT @mijm_hr: ねこは濡れてても可愛い
    #宇宙一可愛いねこ https://t.co/457xH1Xwxg
  • ちょっと前にTwitterで見たサランラップを目のとこに貼るやつ、まじで玉ねぎ切ってもしみない。玉ねぎ冷やすとか切ってしばらく置いておくとか色々あるけど、切りたい時にすぐ台所にあるものでできるのが優秀。もう今度から玉ねぎ切る時は毎回顔にサランラップ貼るわ
  • なお鼻は痛くなる
  • 鼻もサランラップで覆って口呼吸すれば最強じゃね?って思ったけど、吸った玉ねぎ空気が鼻から出るのかサランラップ内で目がしみてくるので、目だけ覆うように貼るのが良いです
  • 今回のボックスガチャは禁断の頁あってうれしい!
  • カブさんイケオジやな
  • RT @Haagen_Dazs_JP: 正解は\ピーナッツ🥜/
    #メルティーバー『ピーナッツ&キャラメルショコラ』新登場❣ やわらかなキャラメルコーティングとパリパリとしたミルクチョコレートコーティングの間からあふれ出す、ピーナッツソースをお楽しみください♬

    #ハーゲンダッツ

  • 「やったー!!」からの理解が追い付かず「???」ってなってた https://t.co/4OuXaQJXeU
  • 星5セイバーで男性はプーサーとシグルドしかいないなと思ってたので満足です。サポート編成を男の子ばかりにするんや
  • ただ先日の強化成功率アップで種火使ったから在庫があまりない…
  • 箱を開ければ良いのだよ箱を