Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-11-23)

  • RT @retokani: キングラー級の美味しさです。 https://t.co/4IE9fDIlPY
  • RT @dodotukune: 星4鯖総選挙という面白いお題を頂いたので
    (誰をお迎えしようかただいま絶賛悩み中の方々) https://t.co/zRiM3iAugb
  • 蔵人美男児 https://t.co/ka5E000hx4

    刀じゃなくて酒だった

  • あなぬけのヒモが無限に使えるのまじか…!
  • なんか私の知ってるニャースと形が違う…
  • Mステの正しい街を歌ったとこだけめっちゃ見たかった
  • RT @yy221126: 椅子を倒しておくの忘れちゃったから息子はダイニングテーブルに上がろうとしてるけど、ブランさんがちゃんと上がらないようにガードしてくれてました[emoji:33A]椅子の上に立って危ない時も座るように促したり…なんですかこのプロのシッターさんは… https://t.c
  • RT @kedamafamily: 冷蔵庫の中はディアブロアンヘルでいっぱいなので「ディアブロアンヘルで冷蔵庫いっぱいなんですよね。どうしたらいいっすかね」とサンクトの偉い人に相談したら「飲めよ」という画期的な解決方法をご提案頂きました。 https://t.co/iviP
  • そろそろここの道路で出てくるのは捕まえ終えたかな、と思った所でイーブイ立ってて震える(捕まえた)
  • 1個目のジム行くぞー
  • 育ちすぎてたせいでジムリーダーが息してなかった…
  • RT @yomooog: 不仲メタモンかわいすぎる #NintendoSwitch https://t.co/p6azodkAW1