Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-22)

  • アキレウスとドレイクが擦り切れそうなぐらい周回に出されているお祭感。
    カルデアは3ターンで終了させる編成は難しそうなので、概念礼装はくじUP全振りでりんご節約モードでやってます。
  • 1ターンごとに1回宝具撃つぐらいの編成は可能なんだけど、くじ+2くらいしかできないし、ボスが宝具1回だと沈められないんだよなあ。それなら5~6ターンでくじ+5の方が良いやってなった
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    Fate/Grand Order」のアニメーションCMを新たに公開中!今回は葛飾北斎巌窟王 エドモン・ダンテス、ジャンヌ・ダルク!ぜひご覧ください https://t.co/MhQ55bFfNj #FGO
  • みんな弊カルデアのメインメンバー達なので親近感がわく >RT
  • RT @karasaki_th: すり抜け星5でこんなに喜んだ事ない弊社カルデア漫画 https://t.co/0kttDL7seu
  • りんご使い切るのとか無理じゃない?
    割と銀のりんごだけで事足りそうなんやけど…
  • 祭のおかげでロビンがスキルMAXになった!絆LVは地道に連れて行くとして、後は星4フォウ捕まえる度に貢ごう。 https://t.co/ksmVvj4XoO
  • あ、でもまだレベル92だった。聖杯も貢がなきゃ…(使命感)
  • あっ意気揚々と18時に開いたメインストーリー勧めたらフリクエのクラス構成変わっちまったじゃないか…えーLV90がキャスターのままの方が良かった……
  • 久しぶりにバターチキンカレー作った! https://t.co/gKgMjkUnh8
  • RT @shiratama_suzu: 下僕は人参の葉っぱしか食べることを許されません。可哀想ですが、これが弱肉強食の世界なのです。 https://t.co/okvSWZg8ip
  • 東京出張でついにプレスバターサンドをげっとした。近畿にも店舗できたけど京都と神戸なんだよなあ。 https://t.co/m5DIwoSYlT