Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-16)

  • RT @okmtsn115: フォルダ内で眠ってた没ネタサルベージ漫画
    ロールケーキに詳しいカルナさん https://t.co/kljjyIbU6l
  • Android10にアップデートしてから電池消費量が明らかに増えました。就寝前に100%にしても起床時には30%ぐらい減ってます(つまり操作していない)。通知が大量に来ているというわけでもなし。データ同期は少なくとも自分でON/O… https://t.co/TX3bHZfgRY
  • 私は技術者である以前に人間なので100億円あったら今と同じような生活はまずしないだろうし、 人生を最大限楽しめる選択をとるだろうし、そこに勉強が入るか入らないかは分からないので技術者として三流かもしれませんね
  • 技術者だから××でなければならないとか息苦しくない?保てなければ勝手に脱落していくんだからもっと人生楽しもうぜ
  • ジャガーマン明らかにおかしいのになんでクラスはバーサーカーではないんだ?