Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-11)

  • 駅まで道歩いてて、とろとろスマホ見ながら歩いてる人抜かしたら、走ってきて抜かされて、抜かされたと思ったらまた目の前でとろとろ歩き出してをひたすら駅の中まで繰り返されて何だったんだあの女…じゃm…ちょっとこわかったぞ
  • 小学生かよ
  • 台風15号、去年の21号と同じくらいだと聞いてたけどベランダが落ちたとかことごとく植木が倒れてるとか流れてこないので意外と大丈夫だったのかなと思ってたけど、フォロワーに千葉の人がいないだけ説?
  • RT @gokayajin: 海外のバス乗車でモタついてたら強面紳士に電撃をくらう。 https://t.co/GYrdjfoZkt
  • RT @daiksy: ふつうに歩いてたら車にクラクションで威圧さられたので、明日から煽り歩行者として金属バット持って歩道を歩こうと思う。
  • 煽り歩行者ってワードがじわじわきてる
  • 丁寧にキノコの入ってない弁当を選んだつもりが、あるおかずの下に敷かれてたりするので厳しい
  • RT @fff_in_oo: 台風15号で千葉県南房総の被害は甚大です。建物の倒壊が特に酷く、市内のかなりの建物が被害を受けています。
    しかし、道路状況もあるのかほとんど報道されていません。
    南房総の現状を知っていただきたいです。写真は館山市です。(お借りしました)
    #拡散希望
  • 千葉普通にやばかった
  • RT @onopko: .@NobtakaJP さんに教えていただいた #Bobby というアプリ、サブスクリプションで毎月いくら使っているか把握するのに便利。こう見るとNetflix 4K高いなぁ。Apple TV+が600円だそうなので今後のコンテンツ量によっては解約を考え…
  • 発表で困ること:噛む

    録音して当日流した方がまだましでは(

  • キャメロットの円卓、そのような効果があったのか…
  • RT @ttmtmy: ねこたちの食事 ときおり顔を上げて見つめ合うのはどういう理由なのか、わからないが、すごくかわいい https://t.co/coATsN2pCZ
  • RT @lmaga_jp: 日本各地から、100種類以上のクラフトビールが集まるイベント『大阪城クラフトビアホリデイ2019』が、「JR大阪城公園駅前広場」にて今年も開催。10月11日から14日までの4日間にわたっておこなわれる。
    https://t.co/OOh1D4Nsu8
  • そういえば10/26に奈良でクラフトビール祭もある
    https://t.co/HVuKZ4S2YQ