Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-04)

  • 車が止まってくれてる所を渡ってるのに、車と歩行者である私の隙間を車間もあけずに、背後から猛スピードで自転車が抜けていくもんだから罵声を浴びせてしまった。人を轢く前に頼むから一人で○んでくれ
  • 歩道を暴走する自転車とか、歩行者無視する自動車とか、0時台にエンジンふかせてちんたら走ってく二輪車とか、この国は猿が運転する車両ばかりだな??
  • 心を落ち着かせて人理修復しよう…
  • 最後のフィーバーチケットを駆け込みで消費した
  • RT @nanashi_no_FF14: エメトセルクの顔面は公式でここまで振り幅あるからな。堀が深い分、光源や表情で大分イメージが変わるんだよ。決してエメ沼住民が分厚いフィルター越しにエメトセルクを見ているわけでは無……無いはず……。 https://t.co/7wQgQ60
  • エメトセルクは基本イケメンなんやけど顔芸ができるやつ
  • RT @Balladorion: カントリーマアム大袋の内容量はこの10年で減り続けており(30枚→20枚)、このまま行くと2040年頃に内容量が-1枚を迎え、購入者がソフトクッキーを焼いて不二家に送らなくてはならなくなるという2040年問題は広く知られている。