Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-14)

  • RT @nitorisasami: ケンタッキー食べたい https://t.co/AzLGqlPqDF
  • RT @sasizume_S: 2019-06-11
    結論。
    マルちゃん正麺は他のインスタント麺とは別ジャンルである。 https://t.co/XrUBuyzmUC
  • 痴漢対策で派手な色のエクステするとかいうの見たけど、白髪増えてどうしようもなくなったら、痴漢対策じゃなくても見た目武力あげるために黒と赤のツートンカラーとかやってみたい…
  • Javaは今も無償です- JDKディストリビューションの選択, GraalVMについて https://t.co/qXMH8EhveG #kanjava
  • 東京オフィスの近くらしくて会社で話題に。コーヒーそのものというよりシステム的に使ってみたい欲にそそられる…。

    TOUCH-AND-GO COFFEE | ちゃんと選べてすぐ受け取れる、ボトルスタイル・カフェ | サントリー https://t.co/ZKmXvBm4aG

  • RT @MAMAAAAU: 些細なことでひとを嫌いになるってアレ、2パターンあって

    ・いままでいろいろマイナスが溜まってて、最後の一押しがどうでもいいことだった(靴ひもで発狂パターン)
    ・同じ人間に両価性があるのをうまく処理できず、いったん悪く見えたら全部だめになる(心に余裕…

  • そういう意味だとプラスも蓄積というか、付き合いがまあまあ長いと多少のことは気にしないでいられる感じある >RT
  • 箸の持ち方は、大学生まで本気で変な持ち方だったんですけど、ある日それは父と全く同じという事に気付き「ここからかー!」ってなってめっちゃ嫌になったので自力で直しました。なのでマシな方のはず