Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-08)

  • バターバトラー、フィナンシェかガレットか選べずどっちも買った。大人っていいな!本当はケーキ食べてみたかったけど、2人でホールケーキはさすがに厳しい…。 https://t.co/dvsxKOD9dt
  • RT @fukushi_o: 俺も長女と公園で遊んでた時にお巡りさんに職質されたことあるよw
    「あなたのお子さんって証明できるものありますか?」って。
    保険証とママが持ってるから証明できるもんなくて焦った(-_-;)スマホの写真で助かったけど。
    通報したのは遠巻きにいたママさん…
  • RT @fukushi_o: 娘「パパどしたの?」

    おまわりさん「ごめんね、今お父さんと話してるからね。この子の父親って証明できるものありますか?」

    「今、娘が[パパ]って言ったのは証明にはなりませんか?」

    お「子供の言ってることなんで」

    「ええ・・・・」

    娘とのツー…

  • RT @miyaoryuu: コーチの財布だ…!!! https://t.co/y8fyLmYlzj
  • Pixel 3aレビュー - Pixel 3のカメラとどう違う? 夜景モードを撮り比べ【前編】 https://t.co/48R5zg2vG1
  • RT @smz_hdom: @momodog22 屋外にジョウロを出しっ放しにすると、こんなことも起きます。全然水が出ないのでおかしいと思ったら…。 https://t.co/CkOasAmIdH
  • 5000万円の住宅ローンを組む「高給共働き夫婦」が危なすぎるワケ https://t.co/596Z3S5tsY
    うちもここで言うパワーカップルだし、近しい価格の物件は考えてるからローンどれくらいにするか・どれにするか真面目に考えないとなあ
  • たこ焼きできた! https://t.co/Y0s6XuaGEg
  • 1スプリントめ終了した
  • たこ焼きって育ててる感あるよね https://t.co/1z0JGgyAsT
  • 30個は食べた。さすがにお腹いっぱい
  • RT @make_adog: ジョブ水羊羹できたよー https://t.co/SlaqAazEQj