Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-05-11)

  • 弟の結婚式で実家に前泊してた。
    それでも5:30起きつらい…
    そしておなかをこわしている
  • RT @syo_sa1982: 義理の弟氏、過去の本番DB削除のやらかしをスピーチにて暴露される
  • RT @Ryu1__1uyR: vrchat内でLTするの完全に未来な感じあってすごい https://t.co/wTscBlZNs7
  • 弟の結婚式のケーキ入刀がまどマギ変身曲
  • RT @kyouinoheya: ベトナムでは青信号でこの有様。信号待ちしてると日本に帰れなくなるのではないかという気がしてきます。 https://t.co/RkNQkbeYxZ
  • これ見て絶対ベトナム行きたくないなって思った。まあ道路交通法的なのがそもそもあるのか知らんけど
  • 式場から帰ってきた弟夫婦に聞いたところ、式のBGMは全部まどマギだった。作曲者が一緒かなんかでFate/Zeroだと思ったやつがあったぽ
  • RT @livedoornews: 【食洗機対応】お肉を柔らかくできるインフィニティ・ガントレットが登場
    https://t.co/KVE68nMG6F

    お値段は19.99ポンド(約2850円)。指パッチンしても生命体を半分にすることはできないとのこと。 https://t.

  • RT @panko_spst: GW明けにパワーアップした息子の幼稚園行きたくない泣きと戦った話。
    #育児 #育児漫画 https://t.co/kv9sW70lcR
  • RT @syo_sa1982: まどマギオンリーだった。 https://t.co/fKcPITBpAX
  • RT @skekyx: 「人が横断歩道の前にいたら車は止まらないと違反」の道路交通法第38条第1項はようやく認知され始めたけど、その第2項は全っっっっっっっっっっっっ然認知されてないよねって話。
    3枚目はオマケ。 https://t.co/FsUSGUa1dz
  • 大阪はドライバーの民度が低いのか停止線こえてるどころか横断歩道をほぼ全部横切って止まってる車とかいる
  • RT @yuzu_kitty16: 田植えキタ━(゚∀゚)━!
    みんな集まれ~❤️ https://t.co/GC9brBt9G8