Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-12-01)

  • RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。 試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE ->
  • 2か月ぶりに東京に出る ->
  • RT @makkurokuroino: 「あのラーメン屋、凄い指図するってよ」 「食い方なんて勝手だろw俺が行って言い返してやるw」 店主「食べに来てくれてありがとね。たまには故郷のお母さんの手料理も食べてあげてね。私も今になって後悔することが多くてね」 「…」 店主「寒くな… ->
  • 雨の心配してたが上手く回避できそうなフラグ ->
  • RT @ashiyuki_exe: 40代無職が小学生の頃にいじめられた恨みから知人男性に嫌がらせをして逮捕された事件。報道側はその悔しさをバネに頑張るなりして人生を充実させればいいと語っていて、この辺りがいじめ容認社会の縮図だと感じる。小学生のときにいじめた奴が逮捕されていれ… ->
  • RT @n_a_r_n_mk: あれ?なんだかんだいい感じ? https://t.co/QhVrEf0efA ->
  • 前の席は断りなくシートフル倒しおじさんか ->
  • 今日は日帰りなのでキャリーバッグもないし、車内テーブルで食事の予定もないから別にいいけどさー ->
  • RT @sion_cojp: Wild Advent Calendar 1日目書いた / “GolangでGetWildの'89バージョンを演奏する - Qiita” https://t.co/faQDIQS72Q ->
  • なんか空腹がどこか行ったきり戻ってこない ->
  • あーこのビルの感じ、東京だわ ->
  • 塩辛定食たべにきた https://t.co/ztyC9sEJir ->
  • 銀座のマリアージュフレールで紅茶げっと! 無事にカバンには収まる量。 ほんまマリアージュフレールの店員さんとは話が弾む ->
  • 化粧なおすか ->
  • 東京またなー ->
  • RT @caa_shohishacho: 【新しい洗濯表示のお知らせ!】12月から、新しい洗濯表示の記号が付いた衣類等の販売が始まりました。記号の意味を知るための、各種コンテンツはこちら。 https://t.co/L1Abmc3dOt https://t.co/zFAx2i8… ->
  • RT @wakasa_d3: このおDEBUちゃんが(動機はどうあれ)父である王の方針で一般市民と同じ高校に通っているが周りに馴染めず孤立してる王子と友達になろうと頑張って走り込んでダイエットしてコミュ力も身につけ最終的にオープンカー乗り回すチャラ男になるプロンプト君がでるFF… ->
  • FF15はWebアニメと映画も見てて良かったと思っている ->
  • RT @peperonchan: 何気なく入った店のカツ丼がすごいことになってた 秋葉原駅から徒歩5分『炉端バルさま田』とろとろ玉子の角煮かつ丼700円 箸で玉子を割って食べよう https://t.co/aa50zGRmWq ->
  • 今日、秋葉原いってたのになー ->