Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-24)

  • さむ… ->
  • はにゃ->
  • さむさで目が覚めないように温めてくれる人が必要だ(訳:さむいのやだ) ->
  • RT @TANITAofficial: タニタコーヒーが「東京喰種」とコラボレーション!https://t.co/mKv9u3HQLM _人人人人人人人人人人_ >東京喰種とタニタの < > ハーモニー!  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄ http… ->
  • このコーヒーは人間入ってるの? ->
  • 喰種と人間がお互いおいしくいただける唯一(のはず)のものが珈琲なんだよな ->
  • アカバレ防止のためLINEはリアルネームなのでアイコンで識別してください ->
  • アカバレ回避のためのリアルネーム使用の特定回避のための漢字不使用って二重スパイぽくない?(ぽくない) ->
  • スギ花粉は間違いなく持ってるんだが一度アレルギー検査してみたい。しかし健康診断レベルに血を抜かれるらしいのでハードル高い ->
  • はー料理のレパートリー増やしたいなあ ->
  • RT @ryujisnote: すごくどうでもいいことなんだけどGoogle Mapsで徒歩が5時間を超えると装備が増える https://t.co/OpPMnLnAZJ ->
  • 都内にいると彼女が出来ないのは、男女比の問題かも? https://t.co/C6otzzJAHI ->
  • 通りで電車がおじさんだらけなわけだ(妙な納得感) ->
  • 希少種なはずなのに(ry ->
  • RT @hanari0716: 【最低限】『ココだけ注意すれば 下手糞には見えない 手の描き方 たった2つの事』 https://t.co/Gzw5mTBypL ->
  • 今日はお昼にどろんしてたから、話し足りてない感じある ->
  • はーリヴァイリヴァイ ->
  • 女性にモテるための情報botがフォローしてきた。 なんでやねん ->
  • スーパーブロック('ω'乂) ->
  • ただいまにゃー ->
  • クリスマスの夜を一緒に過ごそうが、頻繁にサシお出掛けしてようが、告白という過程を経てなければ煙に撒かれるだけや、勘違いという点で自分の察し能力は信用していない ->
  • やめような!!!もっと紅茶うまいとか猫もふりたいとかそういう話しような!!! ->
  • 波長が合う的な感覚がよくわからないので私はビットレート低いのかもしれない ->
  • 128 ->
  • 何か考えていても何も考えてなくても紅茶はうまい ->
  • 湯船で三角座りしてたので最高に頭撫でられたい(髪洗いたてオプション付き) ->
  • フォションの紅茶リキュール、前誰かもTwitterで話してたな ->
  • 東銀座のcacoiで飲んだ紅茶リキュールのカクテルおいしかったなー ->
  • RT @FF_XIV_JP: 「ようこそ、魅惑の遊技場へ!史上最大火力でお送りする2日間!ファイナルファンタジーXIV 超F.A.T.E. in TOKYO マクハリ・ゴールドソーサー~よしだ?動き理解した?確認するけど、ここイフじゃないよね?」開催!https://t.co/->
  • 名前長すぎワロタ ->