Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-04)

  • 久しぶりにかなり真剣にペン入れしていた #
  • こういうのは進まない時は全然駄目やから、のってる時にがんがんやった方がいい。たぶん。 #
  • 集中してる時はそうでもないけど、何も無くなってふと夜中を意識すると怖いというか寂しいというか #
  • ぐーてんもるげん。今日は夢でサンタクロースがなんちゃらって言ってた #
  • 綺麗なほど、からっぽ。http://t.co/CsXIFCHV #
  • 玉ねぎと一緒に入れておくとアボカドが変色しにくいって本当だ。どっちも半分ずつ使えて便利である #
  • ピアノの音すきだ #
  • 今回は二枚貝入ってるからクラムチャウダーだな #
  • 何で膝ってぶつけてなくても、ちょっと激しい運動するだけでアザできるんだろう… #
  • どうやら血が薄かったり血管が細いとなるらしい。なるほど #
  • こういうの聞くとボカロを上手く使ってると思う。 - 【GUMI】 Sound 【オリジナル】 +mp3♪ http://t.co/7sIkE6y1 via @youtube #
  • 今日はほんと、雲が全然流れてこない #
  • 独断でエミーたんが好きそうだと思った。@horine_emi - 【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】 (4:03) #nicovideo #sm7082009 http://t.co/oNMQfibA #
  • 一度身につけたスキルって鈍ることはあっても消えないんだな。 #
  • 目と耳で別作業してました #
  • 駄目だ、しばらくギガバイトって見たら笑ってしまう #
  • メイン料理失敗してとても見せられるものじゃなくなったので、サブとイギリスのスムージーを載せとく http://t.co/5jbFR4Ub #
  • 味はまぁまぁ美味しいよ、うん…いっそ丼にでもすればいいのか… #
  • 最近、近くのスーパーがリニューアルされて、美味しそうな輸入もののジュースとかチーズ増えて誘惑が #
  • 今まさに失敗しました、ノボリ兄さん(´;ω;`) #
  • このGUMIの服かわいい - 【GUMI】 ミュンヒハウゼン 【オリジナル曲】 http://t.co/QTZFQ4uW via @youtube #
  • 【GUMI】シアワセの形なんて人それぞれだと思うんだ。【オリジナル】 http://t.co/r6fTwIT8 via @youtube #
  • GUMIフォルダが充実してきた。しかし「お茶」が耳から離れない。初めて見た時は曲名で一瞬ギャグかと思ったものだが #