Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-10-30)

  • yasuさんの声は元気でるなぁ - Acid Black Cherry / 「シャングリラ」PV Short Ver. http://t.co/X3GU5KyR via @youtube #
  • しかし気持ちとしてはジャンヌの5人で早くみたいと思うわけで #
  • 激しい曲が数曲続いた後に「眠り姫」と「優しい嘘」を挟んでくるのは反則だろ…!泣くわ #
  • デザートに杏仁豆腐つくりました http://t.co/LtDVrcim #
  • 久しぶりにLIVEかPVのDVDみようかなぁ #
  • 頭に響く声をyasuさんが塗り潰して #
  • http://t.co/stdk6y9W #
  • 来週の平日ご飯はあっさり鶏ガラ塩スープ #
  • HTML5でsection地獄になる気がするのは組み方が間違っているんだろうか…以前のdivほどではないけど… #
  • 昼食。杏仁豆腐の残り。以上。 #
  • いつの間に寝ちゃってたんだろう… #
  • お風呂でリセットしてきた。これでかつる #
  • カボチャグラタンとジャーマンポテト http://t.co/fD0yLvhc #
  • スーパーにあればカボチャ丸ごと1個でやってみたかった… #
  • 葬式に流したい曲→Pieces 結婚式に流したい曲→NEO VENUS、シルビア (暫定) #
  • Piecesは本当に死に曲にしか聞こえない…。前者は必ず訪れるから誰か覚えててくれればいいよ #
  • 戦場のようだったキッチンが元に戻りました。ふう… #