Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-06-26)

  • おはようございます #
  • ベランダからハト的なものに起こされた… #
  • タイバニ最新話見てから試験に行く #
  • 毎週そんな気持ちがどんどん大きくなっていくんだが、虎徹の横はバーナビーじゃないと駄目だ← #
  • そして相変わらずKOHが可愛い #
  • そして可愛い #
  • 迷子!!! #
  • 同じ会社同じ駅名なのに何故同じ場所にないw #
  • 駅にたどり着いたら路線バスと電車を足して2で割ったような電車だった #
  • えーっと、降りる方の改札はないの…?タッチして降りるの…?ってか方向あってる? #
  • ここ東京だよな…? #
  • それっぽい人が歩いてる! #
  • 追跡 #
  • 電源きります #
  • お昼休みなう! #
  • 会社の環境のノリで行ったらちゃんとエアコンきいてて寒い #
  • 先に受けた試験が6割未満やと確かその後のやつ採点してもらえないんだよね。せめて全部点が出るようにはしたい #
  • やっぱ情報系試験は男子が多いな。もっとも、男子という年齢じゃないが。 #
  • 行きは警備員さんが誘導看板持ってたけど、帰りは駅までの案内あるんだろうか… #
  • 過去問でJavaだ!やふー!とか思ってたら今回はC++で全く読めなかった… #
  • ソース穴埋めでやってる言語だったら結構ボーナスだよな #
  • 少し奇跡が起これば6割にはなるかもしれん。 #
  • 午後2!これで最後! #
  • かえるー! #
  • もういいもん。いいもん。いろいろすねてやる。つーん(・А・) #
  • misty_windは「立」と「黒」と「反」を全部使って文章を作りましょう。 http://shindanmaker.com/128889 《黒の予言書》の《史実》に反逆するように、ボクらは、立ち上がった ※《黒の予言書》は正しく読むこと #
  • ただいま! #
  • おふろあがり。おなかすいた。ごはんつくる。 #
  • 鶏肉のソテー http://twitpic.com/5h4jw0 #
  • よっしゃ!とりあえず今日の試験、午前2は突破してた!午後問題はしばらく解答でないよなぁ #
  • 今イタリアンレストランで彼氏とディナーなう #
  • きりふはなんだかさみしくなった。きりふは100のダメージをうけた! #
  • タイバニのルナティック弁護士さ、どうしてもデスノの魅上とかぶるんだが。そのうち「さーくじょー(削除)」とか「神…!」とか言い出しても自然と受け入れられる自信がある。 #
  • おとなげなかったかなぁ #
  • らくがきしてて思ったが、私はやっぱり虎兎だと思う #