Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

信じるとか信じないとか

タイバニについて。 この先ネタバレ&腐った表現含む。 ネタバレ&腐った表現含む。 大事なことなのd(ry

残念ながら、 最近タイバニ見てたら こういう風にしか見えなくなってきた。 という気持ちを表現したらくがき。

きゃー! きゃー!2人が!きゃー!

と楽しんでるというより、

こっ…こいつら… いちゃいちゃしやがって…!

といった感じなのですが、 もうこう見える以上 腐の世界に片足突っ込んでるのかね。

ここ数話、 信じるとか信じないとか 俺を信じてくれとか 僕のこと信じてくれないじゃないですかとか 俺はお前が信じてくれると信じてたからな!とか 恥ずかしすぎるんだよwwお前らwww

今日みた13話?だっけ?は、 バニーの涙で ほむらちゃん以来の衝撃を受け、 (ツンデレの涙は胸が痛くなる愛しさと切なさ) 最後はまさかの虎徹さん呼びで あーなんかもう恥ずかしいよ。じたじた。

ちくしょう…私もいちゃいちゃしたい…←

一方、 みんなのKOHスカイハイもとい良男さんは 単品でいつも通りかわいかった。 そしてかわいかった。

なんていうか、 KOH絶対悪いことしないだろ。 裏の顔とかないだろ。 なんて風のように爽やかなお兄さん。 みんなのものだから、 KOHは色恋沙汰なくていいわ。