Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

卒研本論書き終わりました

おかげさまで(`・ω・´)

あとは発表資料作って、 ちゃんと発表できたら無事卒業だよ!

それと、視線追跡装置の 簡易マニュアル作るのを 頼まれているので、 資料と同時進行で作成しています。

それにしても… 最近、フォトショを開いても 卒研用の図を描くばっかで。

もう駄目だ! 我慢できない! 発散するんだ!

と、生まれたらくがき。 (背後に気を付けて続き開いてください)

こうなってもしょうがないよね。

私を抱いてくれ。今すぐに(←)

芋ちょう剥きたい とツイートしてる時は、 ドイツを脱がせたいという意味です。 ごめんなさい。 うまれてきてごめんなさい。 でも、私はドイツに行くまで死なんぞ!

春から一人暮らしとか寂しすぎるので、 春からドイツと同棲生活という 妄想でもして楽しんでおきます。 妄想はプライスレス。