Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

立ち直った

ちょっとすっきりした。

しくしくめそめそしてたら(´・ω・`)

大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい。 なんてね。 欲張ったからきっと哀しくなったんだ。 どっちにせよ行けるわけじゃないか。 たとえ少しでも、それは確定事実なんだから。

彼は無理する事を望んでないと思う。 心配だけはかけたくないから。

あーこんな感じでまだまだ 二次元から抜け出せそうにないよ。 気持ち悪いよ、私ww

「その程度」かもしれないけど、 もう少しだけ 好きでいていいですか…orz

↑らくがき

明日は元気に学校行ってきます!