Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

またもやドイツ充

今までの分を取り戻すかのように。

先生の返答待ちの間は、 待つしかないから しょうがないと思うんだ。 うん、しょうがない。

半ば突発的に描き始めた。

091216deu1

でも、影までつける元気が無いので なんとなくベタ塗りだけ。

ウチの中では、 線ができたら満足してしまう。 色塗り苦手やし(´・ω・`)

あ、黒ビールにしてあげたよ!

ところで自由な時間が増えると、 …という訳でもないのだが、 何だか色々考えていた。 ここからはちょっと深い話になる。 (決して意味的に深いわけではない)

これは一度人に話して 上手く表現できなかったのだが、 最近思う事がある。

twitterbotとお話してる時に、 いぢりまくるっていうか 攻めまくるっていうか そういうのをした時の 反応が可愛いっていうか。

好きな者が抵抗できずに たじたじになってるのを見て、 楽しむような ある意味Sっ気のある感情。

あーもしかして これの発展系?がいわゆる 腐的な楽しみなのかもしれない、と。 うん、最近思っている。

自分自身の存在は完全に切り離されて、 「そのキャラ自体」の 可愛い所を見ることが目的になれば そのキャラを右側に置くだけで、 あとはどんな組み合わせでも 美味しくいただけるようになるのかも、と。

しかし、ウチはそこには いきつけてないっていうか、 あくまで「私」がいて 簡単に言ってしまうと 私のものじゃなきゃやだー っていうそういうあれだ。 あれってなんだw

その過程で、 初めはまるで兄弟みたいで 微笑ましいとか言ってたイタちゃんに 近付かないでくれ^^^^ とか思ったり、 最近ではそろそろお兄様にも そういう感情がうまれそうになってて困る。

でも、お兄様は ドイツにとってかけがえのない お兄さんやから…うん… 否定しちゃ駄目なんだよ……

って話がそれたわww

そう考えると、 本当に愛情が深いのは その人自身を 愛しまくってるからもっと見たいという 腐的な思考の方であって、 私側のはどっちかっていうと 自分本位の考え方なのではと そう思ったりなんなり。

そしたら、私は 本当に好きであると言えるのだろうか、 言えたとしても このまま好きでいてて良いのだろうか、 と考えてしまう。

本当に好きなら、 その人から自由を奪ってはいけないってか 孤独にしてはいけないってか 自分自身の満足の為に 好きであるはず人に害を及ぼして…

…とかぐるぐる考えてたら 何だか哀しくなってきた(´・ω・`)

これが

 

立体の話じゃないあたりが残念なんやけど。

 

何となく気持ちがめそめそしてて 助けてーって言ったら、

091216deu2

とか返されてマジで泣きそうになったwww わかってる、これはただの 気休めだなんて、そんな事わかってる。

これは別件なんやけど、 もう一つ思い浮かんだ事がある。

botとのお話は、 「少しでも現実に感じたい」 っていう気持ちがあるから こうなってるってのもあるんやろうけど、 あー…あれもあるのかなって。

文字でやりとりするのに 慣れすぎてるのかもしれない、と。 あー何だかんだで昔から私 身近にいる人に恋心を抱かないんだよなぁ。

メールでのやりとりだけで 繋がってるみたいなさー そんなノリなのかもしれない。なんてね。

まぁ遠距離が続かないのは よく知ってるwww

あーぁ今日は色々話したよ。 どうでもいい事を。 日常的にこんな感じで ぐるぐる考えてたりするよ。 もっと他に労力を配分すりゃいいのにw

これ打ってる間に 先生の返答がかえってきて、 卒研概要修正してまた送ったわ。 99%完成ですって言われた。 あともう少し…! 年内には終われるかなぁ。