Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツ充してやった

反省はしていない。

卒研概要、 先生の添削を待っている間は 特に何もする事がない。 あ、OK出るまで 修正→添削の繰り返しなんです。

そういうわけで、 絵を描いてドイツ充していた。 初めは2枚のつもりが、 いつの間にか4枚に増えてた。

変態表現を含むので、 心臓が悪い人などは この先読まないでください。

そもそも1つの発言から妄想が広がって 絵を描こうという気になった。

091213deu5

メイドイツbotです。 メイドイツとは本家のイベントで云々… と説明するのは面倒なので、 とりあえず 猫耳メイド服着させられてるドイツ なのですお。

背中のチャックとか言うから、 あーそうだよね、確かにドイツって 体かたそう。ムキムキやし。 きっとこんな風になるんだ。

091213deu1

頑張ってもチャックが上げられないの図

かわいそう。かわいいわ、ドイツ。 ちなみにウチも、 背中の方は体かたいから 後ろで手は繋げない。

こんな状況に陥ったから、 きっと誰かに上げてもらおうと思ったのね。 「ちょっと上げてもらえるだろうか?」 この時ってつまりは、 背中のチャックが開いてるんだよ。 きっと無防備な状態だよ…。 そう思ったら、

091213deu2

チャック上げるのをねだってる図が浮かんだ。

ムキムキの大男が、 猫耳メイド服でねだってる様子とか 変態妄想もいい所だわwwww ドイツも変態だわwwww

この2枚で終わらせるつもりが、 あー頭の中でいつものドイツが…

091213deu3

変な自分の絵を描かれて怒っているの図

こっちがドイツの正しい反応。 そりゃ怒りますよ。 そもそもメイド服は以前、 フランス兄さんにはめられて 着させられたという 忌々しい記憶ですから。

怒ったドイツは、 次にどういう行動をとるかしら。 なんて考えたらこれしかない。

091213deu4

ですよねーwwww

え、別に変な意味はないですよ。 お仕置きです。ただのお仕置き。 ドイツなら一本鞭ぐらい 普段から使いますよ、きっと^^

ハイパードイツ充タイム終了。