Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日はドイツ描く

…と心に決めた。 のでとりあえず描き殴る。 歯磨きしたらもっと本気で描く。

091212deu1

今日見に行ったONE PIECE映画の ゾロの格好が、 それなんてウチ好みだったので。

ムキムキ+白シャツ最強。 ベストあるとさらにいい。 逆三角に出てくる肩がいい。 ネクタイは細めがいい。 脚はすらっと長くていい。 胸板は厚めがいい。 段々意味わからなくなってきた。

どうでもいいけど、 ONE PIECEの海賊って 半裸率高いよね(←) エースとかスモーカーとかミホークとか 挙げたらキリがない。 クロコダイルみたいに かっちり着てるのも好きなんやけどね。