Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

なんつーモノを描いてるんだろう…

…と、たっくんのブログ記事と タイトル合わせてみた。

そうそう。 あのボカロの目隠しPVを見て 描こうと思ったんだ。 こないだのひどい絵

そんで、 載せるか載せないかで迷って とりあえず置いてて、 今日まですっかり存在を忘れてた。

予備実験を終えた解放感で、 今はとてもオープンな気持ちです。 この勢いに任せてやってしまおう。

しかし、残念ながら たっくんのリンレン絵と違って、 いやらしさ十分感じるよ ごめんなさい という風なので。

心が綺麗な人はここで回れ右! ひかれるのは承知。 だって俺、変態なんだz

…と言っても、 直で上げるのには抵抗というか 今更ながら 羞恥心も無い訳ではないので、 相手はシルエットに塗りつぶしてみたお。

ただ、これじゃー 目隠しとか綱とかわかんねーな。 しゃーないな。 まぁ、前やったような仕掛けにしとくよ。 画像の指定。 (↑覚えてる人いんのって感じだがw)

相手は 一般的な長髪の人を 表現しただけであって、 決して…その、 意識はしてな…いのかどうかは のーこめんと。

はぁ…こんだけ時間稼いだんやから、 大丈夫な人だけ見てくださいね?

さて。こんな絵だ。

091025deu1

シルエットが忍者に見える罠www

シチュエーションとしては、 目隠し+手首拘束でせm… って何説明させてんだっ

身動きを取れなくした所で、 思う存分せm…というかさー ガッってね、 頭を鷲掴みにしたり。 腕まわしてみたり。

痛いのとか熱いのとかは嫌だけど、 ちょっと乱暴なぐらいの方が いい…ってもう駄目だ。本当に駄目だ。 ごめんなさい。ごめんなさい。

ドイツがドSだからいけないんだっ! (↑何という責任転嫁)

おまけらくがき。

本当はうずうずしてるけど、 理性の働きと堅物の性格のせいで こういう事をくそ真面目に聞いてきそう。 …という妄想。

091025deu3

答えはjaだ。 (↑漫画の台詞パクってみた)

逆に、何も聞かずに 急に押さえ込まれてとかでも またいいとおm…げほっごほっ

え、軽く犯罪チックじゃんって ドイツだから問題ない。 (↑もう駄目だこいつ)

頭の中腐っててごめんなさい。 ドイツに関してはほんまに、 頭の中で詳細に 動かせるようになってて困る。